さて現在シリーズ記事を書いていて、連続で書いていく予定でしたが
都合により次回以降に延期します、申し訳ありません!
そのため今回は、その次に公開しようとしていました記事を
お送りしますが、実は先月東京に行った際に
コミティアに行ったのと、他にアニメやら漫画系のイベントを
やっていないか探してたら、こちらに行ってきました!!

「ポプテピピック×サンリオキャラクターズカフェ」です!
東京・池袋にある西武百貨店池袋本店8階にて4/14まで開催しています!!





店内は、ハローキティをはじめサンリオの有名キャラ絵が
たくさんちりばめられていますが、そこにあのいろんな意味で(笑)
評判が高い、ポプテピピックの”ポプ子”と”ピピ美”が居合わせてます!!


メニューなどの写真はインスタグラムにてあげていますので
こちらをご覧いただけたら幸いですが、メニューも
凝りに凝っております♪私は飲み物をチョイスして
「竹輪房ゥァア゛ーッドリンク・キキ&ララといっしょに!?ララのチーズストロベリーミルク」に
しましたが(ストロベリーミルク好きなもので…そんなキャラに見えないやろけど(笑))
竹輪房という名から、竹印の焼印のちくわがストローに刺さってて受けました^^



最後に、この写真はインスタにも上げていましたが
おみやげにコースターとポストカードもいただきました!!
コラボカフェはあと2週間ほどなので
まだの皆様、行けそうでしたらぜひに!
まさしく奇跡というか夢のコラボが目の当たりにできますよ♪

「ポプテピピック×サンリオキャラクターズカフェ」の詳細はこちら!

☆関連サイト☆
サンリオキャラクターズカフェ公式サイト
アニメ ポプテピピック公式サイト(カフェの告知)


▼Kindle版

ポプテピピックアニメDVD/ブルーレイソフトはこちら

(追記:4/1 12:42)
本日22時にアニメの新作「ポプテピピックTVスペシャル」
遂に放送されます!見られるところはこちらからご確認下さい!
さらにAbemaTVでは、ポプテピピックチャンネルとして
チャンネルひとつジャックした形で1日放送されますし、22時には新作も同時放送されますよ!!