_(1)
ゴールデンウィーク初日になった先々月の29日、オンライン上にて
行われました「PatMico in WonderLand」を観に行ってまいりました!!
以前当ブログにも書きました周防パトラさん(パトラお姉ちゃん)
パトラさんが所属するグループ「ハニーストラップ」のメンバー
堰代(せきしろ)ミコさんがおくるオンラインライブです!!
バーチャルの特性を生かした演出が
ふんだんにあり、コメント連動で盛り上がったり
ストーリー仕立てもありと、盛りだくさんで
すごく楽しかったです!ストーリーはハラハラしたとこが
あったけど、当日の詳しい感想はツイッターに上げていたので貼り付けを↓




ステージ移動もあって、バーチャルライブのなせる業だと
感銘受けておりました!しかし大きいお菓子(ドーナツ)を食べて
大きすぎたからかおかしくなって(お菓子だけに?)なんと…!

_copy_600x376


パトラお姉ちゃん黒化!?しかもオッドアイ??ダークサイドにおちたような
カメラに蹴りを入れて、画面が割れたような感じ(↑)に
なっていてビビりながらも、割れ具合がリアルで臨場感すごかった~!!
一方のミコちゃんは、”あやつり人形”な感じで
結構考えさせられる感じで、どゆこと??という
衝撃が高くてスクショ取り逃してもうたり…



無事に戻ってきましたがその合間も歌いろいろでしたが
今はやりのウマ娘の曲もあったり、オリジナル曲ももちろん
うたってくれたり、聴き入りました









あっという間のライブでしたが、歌だけでなく
ストーリー仕立てで、不思議な仕掛けもたくさんあったりして
まさしくなんでもありなワンダーランドに
行くことができた感じで最高でした!!
わくわくドキドキもいっぱいあったし、歌や
パフォーマンスも最高だったし、よりお2人の今後も
注目したくなってきたというのが正直なところです

最後に、曲目(セット)リストを下に記載しますが
オリジナル曲はMV公開されてるので
リンク貼っておきますが、どれも耳に残るほど良曲ですよ~

【PatMico in WonderLand 曲目リスト】
(太字=オリジナル曲(リンク先でMVが見れます!)
 ☆=パトラさんソロ歌唱 ★=ミコさんソロ歌唱)
ミピアーチェミライ
②花ハ踊レヤいろはにほ
③ダーリンダンス
⑥☆GIRL'S LEGEND U
⑧★プラチナ
⑪<アンコール>ハレ晴レユカイ

「PatMico in WonderLand」
アーカイブ有料配信中!(購入後7日間閲覧可能)
冒頭部分(30分弱)はこちらでお試し視聴できます!

周防パトラさんのYouTubeチャンネル Twitterアカウント
堰代ミコさんのYouTubeチャンネル Twitterアカウント


そしてなんと来月7月10日に、ハニーストラップ3周年記念イベントとして
「Honey Feast 3杯目 ~飲み物は何がいいかしら?~」が開催されます!!
なんと3か所リアル開催ですが、オンラインでも配信されます!
メンバー4人全員のライブ開催とのことで、こちらも
オンラインで観に行かせてもらう予定ですから楽しみです!!

また、今週6月14日(月)には周防パトラさんによる
ASMR音声作品集第2弾が発売されました!!
発売して1日で販売DL数が1万達成するという
爆速な人気ですごいです!もちろん私めも購入して
当ブログでも第1弾のレビュー記事書きましたから、第2弾の記事も
近々書きますので、しばしお待ち下さいませ~m(_ _)m